秋のミニ菊咲きました

紅茶舗サウザンドリーフさんの喫茶スペースをお借りして

白餡(あん)クリームのお花絞り「秋のミニ菊」ワークショップ!

 

可愛いお花が開花しました。

「餡クリーム一度やってみたかったんです(^^♪」

「思ったよりクリームかためなんですね」

など、初めての餡クリームに参加してくださった皆様

興味深く体験してくださいました。

今回私が絞ったミニ菊をティータイムに試食

「さっぱりとして美味しいです」と言っていただけて

嬉しかったです。

サウザンドリーフさんの美味し紅茶「ルフナ」は

香りがとてもよく美味しい~~、ごちそうさまでした。

 

参加してくださった皆様ありがとうございました。

紅茶舗サウザンドリーフ様今回もお世話になりました。

次回は12月5日(木)10時~

「クリスマスカップケーキ」です。

こちらはアイシング経験者の方対象となっています。

カップケーキに松ぼっくり・アザミ・ベリーを

飾ります。

残席4名様です。