母の日ワークショップレポ!!

外苑前駅から徒歩0分!!

「Salon Flower m sugawara」様にて、シュガーアート(クラフト)で作る

カーネーションのsweetボックス(^^♪ワークショップ開催しました。

 

サロンは明るい日差し、白を基調としたインテリアにお花や可愛い雑貨、

m sugawara様の商品で飾られてとても素敵です。

ボックスつくりは細かな作業の連続でしたが、

サロンの中はアロマの香りに・・・気持ちもリラックスしますね。

ひとつひとつの作業を、皆様とても丁寧に作られ

可愛いボックスが完成しました。

「可愛い~~」と喜んでいただけて嬉しかったです。

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

「Salon Flower m sugawara」様お世話になりました。

今回のご縁をつないでくださったS様ありがとうございました。

 

(個人情報保護のため参加者の皆様のお写真はお手元中心で掲載しています)