イースター・カップケーキ

西千葉駅からすぐ紅茶舗サウザンドリーフ様の

喫茶スペースをお借りして、「イースター・カップケーキ」!!

可愛いミニサイズのカップケーキに

キラキラうさぎと白いお花をデコレーションしました。

白いお花はウエハーペーパーを使っています。

オブラートのような食べられるペーパーです。

うさぎはキラキラシュガーで華やかに(^^♪

ジャンプしているみたいにケーキの上に飾りました。

当日はあいにくのお天気でしたが、完成すると春がきたようです。

 

美味しいティータイム、ケーキを軽く温めて出してくださいました。

外はカリッと中はしっとり、紅茶とのコラボも素敵なひと時です。

桜のカップケーキデコレーション
写真はイメージです

雨の中参加してくださった皆様ありがとうございました。

紅茶舗サウザンドリーフ様ありがとうございました。

 

次回は4月12日(木)

「桜カップケーキデコレーション」です

クイリング技法で桜の花を作ります。

くるくる巻き巻き楽しいですよ。