真夏のクッキーポップス

夏のクッキーポップス!!

紅茶舗サウザンドリーフ様の喫茶スペースをお借りして作って頂きました。

 

アロハシャツとパイナップルのデコレーション(*'▽')

アロハシャツはお砂糖のクリーム、アイシングを使っています。

爪楊枝を使って白いアイシングのお花を咲かせました。

 

パイナップルは事前に黄色のベースを作っています。

文字やスプリンクル(砂糖菓子)がのると、ワクワク楽しくなりますね。

 

このクッキーには秘密があって!!

クッキーを食べると中からアラザンやスプリンクルがでてきます。

ちょっとサプライズなクッキーです。

 

レッスン後はサウザンドリーフさんが用意してくださった

焼き菓子とアイシティ―をいただきました。

レモンジャムを使ったガトーウィークエンド、さわやかな酸味が口に広がります。

当日はとても暑くて、夏のスイー美味しくいただきました。

 

参加してくださった皆様ありがとうございました。

紅茶舗サウザンドリーフ様今回もお世話になりました。

次回は8月24日(木)10時~

アートなカップケーキデコレーションです。

シュガーペーストを使って、

可愛い猫ちゃんとお花を

デコレーションします。