シュガーアートのミニチュアダックスちゃん

オーダーいただきました、ミニチュアダックスちゃんです。

全てお砂糖でできています、観賞用作品です。

画像を送っていただいて、制作しました。

四方から撮影してくださった写真と、丁寧な説明のおかげで

とても作りやすかったです。

 

毛の質感をどうやってだそうか?いろいろ試しました(^^♪。

ペーストで基礎を作りアイシングを塗って、少しづつのばしています。

耳としっぽはアイシングを絞りました。

 

ダックスちゃんのサイズ感と、特徴がとても出ている(*'▽')と喜んでいただけました。

ご注文ありがとうございました。

お気遣いいただき感謝です、美味しいランチ&お菓子ごちそうさまでした。

 

作品は10cm×13cmのケースに入ります。

シュガーアート作品は湿気に気を付けていただければ長期間飾っていただけます。

プレゼントにもぴったりです。

 

(作品著作権は東京シュガーアート分室Lapin de Suceに帰属します)