ハートがたくさんバレンタイン

ハートがたくさんバレンタイン!!可愛いクッキーポップを作りました。

紅茶舗サウザンドリーフ様のスペースをお借りして、レッスン!!

シュガーペーストはイチゴのフレーバー!!ココナッツがけのアイシング(白いモフモフハート)

はレモンフレーバーにしました。

作りながら、いつもは飾っているけど今回は食べてみたいです。

と言っていただき、クッキーの中に可愛いミニハートを入れ、サプライズクッキーの完成です。

レッスン後はバニラカカオティー!!&クッキーとギモーブをいただきました。

バレンタインにぴったりな紅茶ですね(*'▽')

ギモーブも香り高く美味しい~~です。

 

新木場TOKYO STYLE様では、親子でご参加いただきました。

キッズの女子力高い!!です。お母さまといろいろ相談しながら可愛いデコレーション!!

パパにプレゼントしたら、感激ですね~~。

おやつは加子母(かしも)のブルーベリージャム。

無添加のジャムは酸味と甘さのバランスが良く、肉料理にもあうそうです。

こちらで購入できます「かしも産直市」 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

紅茶舗サウザンドリーフ様お世話になりました。

次回3月9日(木)レースフラワーカップケーキ、残席3名様です。

 

TOKYO STYLE様毎回美味しい加子母(かしも)のおやつ、

ありがとうございます。

お世話になりました、次回10月ハロウィンまで少しお時間ありますが、またよろしくお願い申し上げます。