ハロウィンカップケーキ完成!!

10月13日(木)西千葉駅からすぐ

紅茶舗サウザンドリーフさんの喫茶スペースを

お借りして、

カップケーキに猫の魔法使いをデコレーション!!

 

 

同じ素材でも、毎回個性が光る可愛い作品が完成です。

シュガー初めての方も楽しんでいただきました。

 

シュガーペーストは、粘土細工のように作れるので

やり直しができる!!失敗のない楽しいクラフトです。

そして食べられる(*^▽^*)楽しいですよ。

 

かぼちゃのカップケーキラッパーで飾ってハロウィン気分も盛り上がりますね。

 

ハロウィンカップケーキを作った後は、

美味しいかぼちゃプリン&アッサムティーをいただきました。

直前にキャラメリゼしてくださって、パリパリ食感も楽しめました。

かぼちゃたくさん使ってあるので、しっとり濃厚なプリン、

紅茶とのコラボ最高に美味しかったです。

ごちそうさまでした。