夏休みお菓子教室

新木場駅からすぐ、TOKYO STYLE様モデルハウスのスペースをお借りして

「夏休みお菓子教室」可愛いクッキーポップスを作りました。

 

TOKYO STYLE様のモデルハウスは、使って楽む!!をコンセプトに

様々なワークショップが開催されています。

当日はとても暑かったのですが、木の香りに癒される空間でワクワクの開催となりました。

 

アイシングクッキー初めての方、久々に作ってくださった方、

仕上げのデコレーションは自由にアレンジしていただきました。

クッキーの中には、小さな可愛いお菓子がたくさん入っています。

(最後に蓋をしちゃうんんです~~、食べるとお菓子が出てきます!!)

 

レッスン後は加子母(かしも)のトマトジュースを召し上がっていただきました。

ミネラルトマト!!とっても美味しいトマトジュースは、TOKYO STYLE様にて

もしくはネットでも購入できます。

毎日暑いけど、このトマトジュースで夏をのりきれそうです!!

 

参加していただいた皆様へ「ひのきコースター」のプレゼントも!!

こちらはTOKYO STYLE様のオリジナルコースターです、おうちでぜひ使ってくださいね。

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

TOKYO STYLE スタッフの皆様、準備から片付けまでお世話になりました。

 

次回は10月29日(土)ハロウィンのお菓子を作ります。

詳細は後日HPにて!!お楽しみに~~