金魚がたくさん泳いでいます

千駄木・和菓子「薫風」さんのスペースをお借りして

アーモンド飴がけもなかに金魚をデコレーションしました。

 

ペイント&パイピングジェルでデコレーションした金魚(^◇^)

すいすいと泳ぐ金魚!!涼しげでしょう~~

デコレーションは自由にしていただいたので、今回もオリジナルがきらりと光る

スイーツがたくさん完成しました。

 

細かい作業の後に、薫風つくださんが

小倉アイス&どらすくに和紅茶をいただきました。

サクサクどらすくに小豆たっぷりの小倉アイス、

美味しい~~!!

私はレッスン後に白い茄子がのった寒天ぜんざいもいただきましたよ!!シュガーイベントの後は通常のカフェタイムになるんです~~(^◇^)

 

 

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

和菓子・「薫風」つくだ様お世話になりました。

 

次回は季節を先取り「秋桜」です