お父さんへプレゼント

6月16日(木)紅茶舗サウザンドリーフさんのスペースをお借りして

「父の日アイシングクッキー」!!

お父さんのシャツを自由にコーディネイトしていただきました。

 

ライン・ドット・シェル・ループ・リボンetc・・・

絞りをしっかりと練習して、せっかくのプレゼントなので、デザインは自由。

最初は、どんなデザインにしようか迷っていましたが、可愛いシャツが完成です!!!

 

レッスン後は、紅茶キャンティと焼き菓子をいただきました。

キャンティはフルーツにも合うそうで、これからの季節にいいですね~~。

焼き菓子には、バナナ・ルバーブのジャムが添えられとっても美味しかったです。

サウザンドリーフさんでは、今週と来週お茶会が企画されています(^◇^)

美味しい紅茶とお菓子!!お出かけくださいね。

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

父の日のサプライズ、喜んでいただけたと思います。

紅茶舗サウザンドリーフ様、今回もお世話になりました。

 

次回は7月14日(木)金魚クッキーデコレーションです。