3月9日までお申込み受付中です

千駄木・和菓子薫風 さんのスペースをお借りしてのイベントです。

3月は「春が来た!!つまみ細工のお花とうさぎさんをつくろう」

 

アーモンドの飴がけもなかを、可愛いつまみ細工のお花と元気なうさぎさんで飾りましょう。

デコレーションに使うのは、お砂糖が主原料のシュガーペーストとロイヤルアイシング。

アーモンドの飴がけもなかは、薫風さんに特別に作っていただきます。

 

お花とうさぎ、それぞれ1つずつ作ってお持ち帰りです。

 

開催日時 2016年3月12日(土) 13時半~15時(受付開始13時20分)     

開催場所 和菓子 薫風

     文京区千駄木2-24-5-1

募集   8名(対象年齢8歳~)

参加費  大人のみ2,800円 

     親子参加4,600円(レッスン代・材料費・包材・和菓子&1ドリンク付)

持ち物  エプロン・ハンドタオル

締め切り 3月9日(水)

 

参加ご希望の方は以下の内容を明記の上、

HP「お問合せ」からお申込みをお願いします。

 

件名:春が来た

①お名前

②参加人数

③メールアドレス

④携帯番号(もしくは当日連絡がつく電話番号)

⑤親子参加の場合お子様の年齢

(親子参加は大人1名・子供1名です。お子様が複数の場合ご相談ください

 

以下*印ご確認願います。

*着色はすべて手作業で行っています、多少色合いが変わる場合がございます。

 あらかじめご了承ください。

*卵・ゼラチンを使用しています。

*一部パーツは事前に作ったものを使用します。

 

こちらからの返信をもって、受付完了となります。
返信が24時間以内にない時は、メール不達の可能性があります、
お手数ですが再度お問い合わせをお願いします。

 

和菓子とイギリス生まれのシュガークラフトのコラボ

新しいスイーツレッスンの体験!!お申込みお待ちしています。