美しい!!カップケーキレッスン

12月10日㈭紅茶舗サウザンドリーフ様で

「Noel・カップケーキ」レッスン。


キラキラ華やかなクリスマスのお花を

デコレーションしました。

フワフワのココナッツは、雪をイメージしています。


ペーストを薄くのばし、フリフリ♪フリル、細かくて

繊細な作業です。

はじめてとは思えない、皆様とっても上手です!!!

花びらをキラキラパウダーでアレンジ、

アラザンを飾るととっても華やかですね。

カップケーキラッパーも2種類から選んでいただきました。



レッスンの後は、フルーツティーとチーズケーキを頂きました。

サウザンドリーフさんでは紅茶教室も開催していてフルーツティーの講座もあります。とても良い香りです。

スタッフおしおさんのチーズケーキは、3種類のチーズを使っていて

ゴルゴンゾーラの香りがほんのりと広がり美味しかったです。

ケーキは店頭でも買えます、人気商品なので在庫があるかご確認くださいね。


参加してくださった皆様、ありがとうございました。

楽しいクリスマスをお過ごしください。


紅茶舗サウザンドリーフ様、今年もお世話になりました、

来年もよろしくお願いします。



次回は2016年1月14日㈭

「和柄クッキーデコレーション」です。

詳細はこちらから→