紫陽花の花

梅雨ですね・・・

毎日雨は嫌だけど、紫陽花の花が綺麗ですね~~。

 

紫陽花の花をモチーフに作りました。

和菓子薫風さんに作っていただいた「アーモンドの飴がけもなか」にデコレーションしています。

サクサクして美味しいんですよ(*^▽^*)

和菓子とシュガーのコラボは薫風さんでしか体験できません!!

7月11日(土)はこの「アーモンドの飴がけもなか」に

金魚と初夏のメッセージをデコレーションします。

詳細はこちらから→

同じ紫陽花モチーフを、クッキーにデコレーションすると

感じが変わりますね(*^▽^*)

比べてみると楽しいです!!

 

7月16日(木)サウザンドリーフさんでは、

クッキーに涼しげな金魚をデコレーションします。

金魚のモチーフは、薫風さんと一緒です。

クッキーにデコレーションなので、紫陽花同様に

少し雰囲気が変わるかもですね、ワクワク。