木更津アロハテラス様「子供の日クッキーデコレーション」

5月5日(火・祝)木更津アロハテラス様 

THE STUDIOにて「子供の日クッキーデコレーション」!!

食べると中から、アラザンやスプリンクル(砂糖菓子)がでてくる

クッキーを作りました。

おひさま・青空・スマイルクッキーの3種類をデコレーション

です。

 

おひさまのキラキラ、見本はオレンジ1色だったんですが、

「いろんな色を使っていいですか?」と聞いてくれて

ピンクや黒も使ってカラフルに!!

青空には、雲以外にハートマークや竜巻、

シュガーは皆さん初めてなのにアイディア次々にでてきます。

スマイルクッキーは自分の顔を作ってもらいました。

とっても可愛いですね。

全てのクッキー、それぞれ2枚重なっていて

中にお菓子がたくさん入れてもらいました。

食べるとポロポロと出てきて楽しいです。


毎回お子さんたちを見ていて思います。

子供の想像力ってすごい~~、失敗を恐れずどんどんチャレンジします。

GW後半、道路が渋滞してる中お越しいただきましてありがとうございました。


アロハテラス店長佐藤様・スタッフの皆様お世話になりました。


次回は10月ハロウィンデコレーションです。