紅茶舗サウザンドリーフ様イベントレポです!!

写真の複写転載はご遠慮ください
写真の複写転載はご遠慮ください

3月19日(木)紅茶舗サウザンドリーフ様の

喫茶スペースをお借りして

「Cocoケーキ」、ココア生地のカップケーキに、ココナッツのトッピング

ココア風味のシュガーペーストのお花を

デコレーションしました。

 

A様、M様、ペーストを伸ばす作業、

花脈の付け方も美しいです。

シュガーを気にいってくださって、

何回も通ってくださりありがとうございます。

どんどん、腕を上げてらっしゃいます。

 

レッスンの後は、美味しい焼き菓子と紅茶をいただきます。

 

蜜香紅茶、とってもやさしい香りが

す~~と体に染みこむ、

なんて美味しいのでしょう!!

こんな紅茶初めてです(^◇^)

お湯をしっかりきって入れると

6回くらい飲めるそうです。

 

紅茶ジャム&パウンドケーキはスタッフOさんの手作りです。

Oさんご自宅を改装して、焼き菓子のお店を

スタートしています。

サウザンドリーフさんで購入できますよ。

紅茶と一緒にプレゼントしたら、とっても素敵です。

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

サウザンドリーフ様今回もお世話になりました。

 

次回は4月16日(木)「さくらカップケーキです」