サウザンドリーフ様イベントレポ!!

1月15日(木)西千葉サウザンドリーフ様の喫茶スペースをお借りして

「花かんざしのカップケーキ」!!シュガーペーストで

可愛いお花をデコレーションしていただきました。

 

先月に引き続き、今回も雨・・・

あいにくのお天気の中、ご参加いただきましてありがとうございました。

 

つまみかんざしの技法で、花びらを一枚ずつ作っていきます。

シュガークラフト初体験の方も、とっても美しく作っていただきました。

皆様「食べるのがもったいない~~、食べられません(^^)」との感想(^^)

 

レッスンの後はスタッフ、おしおさんが作ってくださった

あんずのケーキ、紅茶ジャムが添えてあり、甘酸っぱくて美味しかった~~

温かい紅茶でホットします。

 

シュガーペーストは、いろんな細工ができるので、また可愛いデコレーションを

考えていきますね。

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

サウザンドリーフ様今回もお世話になりました。

 

 (掲載写真の著作権は東京シュガーアート分室Lapin de Sucreに帰属します。)