木更津・アロハテラス様イベント報告

12月9日(火)木更津・アロハテラス様「THE STUDIO」にて

「パイナップルBoyのクッキーポップス」、可愛いクリスマス模様のクッキーを作りました。

 

クッキーを2枚重ね、その中にクリスマスのスプリンクル(砂糖菓子)や

アラザンを入れてデコレーションしていただきました。

皆さん表情豊かなクッキーデコレーション、

「ALOHA~~」の文字も楽しそうです。

平日はゆったりと参加していただけるので、いろいろお話しながら作っていただきました。

 

アロハテラス様年内最後のイベントです。

店長・佐藤様、スタッフの皆様お世話になりました。

来年もよろしくお願い申し上げます。

 

ご参加いただいた皆様、プレゼントのふわモチマラサダいかがでしたか?

マラサダと同じくらいクッキーも美味しいので召し上がってくださいね。

楽しいクリスマスをお過ごしください。

 

次回は1月31日(土)です、詳細は1月10日にUPいたします。

お楽しみに(^◇^)