ハイビスカスレッスン

とってもかわいいハイビスカスとジャスミンのお花を、

SugaR DaySの玉川先生に教えていただきました。

 

花芯の作り方から花びら1枚1枚の作り方まで、とても丁寧に教えていただき、勉強になりました。

Sugar Roseの角川先生

Sugar rabittの關本先生とご一緒させていただき、

レッスンしながらシュガーのお話で盛り上がり、あっという間の3時間でした。

ハイビスカスのアレンジのそばにある

可愛いクッキーは、角川先生からいただきました。ごちそうさまでした(^◇^)

レッスン後に玉川先生お手製のデコロールにまたまた感動しつつ、その後の予定もありバタバタとお教室を後にした私・・・・先生申し訳ありませんでした。

次回も楽しみにしています。よろしくお願い申し上げます(^◇^)

 

 (この写真の作品はSugaR DayS玉川先生に教えていただいたものです。無断複写転用はご遠慮ください)