サウザンドリーフ様4/29イベント

4月29日、西千葉駅すぐそばの

紅茶舗サウザンドリーフ様のスペースをお借りして

「母の日のカップ・オン・シュガー」を作っていただきました。

 

まずは、ボードで絞りの練習。

アイシングパックの持ち方・ドット・ラインの引き方を練習し

いよいよ本番!!

猫と天使のお砂糖に、オリジナルデザインのカーネーションや

お花がデコレーションされて、すごく素敵です。

可愛い~~と何回も言ってしまいました。

ケースに入れると、プレゼントにピッタリ!!

お母様、もったいなくて使えないかな(^◇^)

 

細かい作業の後は、スタッフの方が用意してくださった

スイーツと紅茶でホッと一息。

チョコレートケーキ&ギモーブは、

焼き菓子担当の方が作ってくれたスイーツ。

来月のイベントに使用するクッキーも焼いてもらいます!!

紅茶は一番人気のディンブラ、香りがよくて美味しかった~~。

 

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

サウザンドリーフ様、お世話になりました。

 

次回は5月22日「シュガーレースクッキー」です。