和菓子「薫風」さんにて「うさぎのケーキポップス」

4月12日(土)和菓子「薫風」さんのスペースをお借りして

「うさぎのケーキポップス」を作りました。

 

もうすぐイースター!!

うさぎのケーキポップスとドラジェでイースターエッグを作りました。

 

フワフワスポンジをホワイトチョコレートでコーティング

シュガーペーストで耳や足を作りました。

笑ったうさぎ・困ったうさぎ・かわいいうさぎが沢山出来ました。

 

ドラジェのイースターエッグは、春をイメージして

お花をデコレーション。

 

ケーキポップスのスティックはマスキングテープを巻いて可愛らしく仕上げました。

 

イベント後のおやつは、薫風オーナーつくださんが用意して下さった

おぐら氷菓(アイス)~~

猫のモナカが可愛いですね~~。

冷たくて、サクサク最中にはさんでいただきました。

つくださんごちそうさまでした。

 

可愛いけど・美味しいので皆さんお早めに召し上がってくださいね。

参加して下さった皆様ありがとうございました。

つくだ様今回もお世話になりました。