本科クラス生徒様作品

東京シュガーアート本科クラス生徒様作品

「ランナウトカラーケーキ」

(作品著作権は東京シュガーアートに帰属します)

ピンクとグリーンの2色使いが

とても可愛い作品です。

今回はダミーケーキ

(発泡スチロールのケーキ)を

アイシング(お砂糖のクリーム)で

コーティングしています。

アイシングを塗る際の手際もよく、

綺麗に仕上げてくださいました。

 

ランナウトとは柔らかくしたアイシングを流し込む技法です。

皆さんご存知のアイシングクッキーは、

このランナウト技法を使っているんですよ。

 

 

2色使いは色のバランスが難しいのですが

違和感なくとてもお上手です。

小さなハートをボードの上にちらしたアイディアも素敵です。

I様ご受講ありがとうございました。

 

こちらの作品著作権は東京シュガーアートに帰属します。

本科クラスは入門科修了者の方もしくは入門科と並行受講も可能です。

レッスン詳細はこちらから→