東京シュガーアート研究科生徒様作品「ドレス」

東京シュガーアート研究科生徒様作品「ドレス」

 

着色&デコレーションは生徒さんに自由に作っていただきました。

とっても可愛い、春色カラーのドレスが完成しました。

 

ドレスのふんわりレースもお砂糖でできています。

 

これはファブリックレースと言って、ずっと柔らかいままなんですよ!

ファブリックレースは、以前東京シュガーアートスタッフ研修で

松本市の「ケーキスタジオシュクル」の河合先生に教えていただきました。

今回の研究科レッスンでは、恵比寿本校の荒井先生が作ってくださった

ファブリックレースを使ってデコレーションしました。

 

レースをたくさん使った華やかなドレス(^^♪

Y様ご受講ありがとうございました。

 

研究科は入門科修了された方対象のレッスンです。

私が受講済みの作品は、当分室にて受講承ります。

詳細はこちらから→