白あんクリームのお花ケーキ

千葉市幕張造形教室「ログ・アトリエ」様にて

「白あんクリームのお花ケーキ」レッスンをしました。

ログ・アトリエには子供から大人まで楽しめる講座がたくさんあります。

 

今回はログ・アトリエ様に在籍している生徒さん対象で、昨年から決まっていた講座です。当日はマスク着用、換気、消毒を徹底しました。

1月なので縁起良く紅白のお花にしました。

参加者の皆様とても丁寧に作ってくださり

綺麗なお花が咲きました。

食べるのがもったいないけど美味しいので是非モグモグしてくださいね。

 

参加してくださった皆様ありがとうございました。

ログ・アトリエスタッフの皆様、お世話になりました。