縁起の良い餡クリームのお花咲きました

千駄木・和菓子「薫風」さんのスペースをお借りして

白餡(あん)クリームのお花絞り!!新春紅白のお花を絞っていただきました。

 

当日は・・・な、なんとみぞれ?雪?というお天気でしたが

薫風さんの店内は、和気あいあい(^^♪

あんクリームの練習時には時々悲鳴??

皆さん丁寧にお花を作ってくださいました。

 

ワークショップの後は楽しいおやつタイムです。

自分たちで焼いたあつあつのお餅でおぜんざいをいただきました。

身も心もほっこり、とっても美味しかったです。

 

寒空の中ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

和菓子・薫風様、お世話になりました。

次回は3月を予定しています、詳細は近日UPしますね。