東京シュガーアート助川先生特別レッスン

東京シュガーアート助川先生特別レッスン

「Royal Icing Castle」

すべてお砂糖でできた、甘い香りのお城です。

ちゃんとシャンデリアもあるんですよ!!

2日間朝から夕方まで、教えていただきました。

アイシング絞りました~~。

たくさん、たくさん絞りました~~。

 

今回も助川先生のアイディアと技術に目から鱗です。

とても、とても勉強になりました。

 

みんなで記念写真です(*´▽`*)

分室の先生方と一緒に受講できたので

心強かったです、お世話になりました。

 

助川先生、ありがとうございました。

ますますのご活躍をお祈りしています!!

これからもよろしくお願い申しあげます。

 

(こちらの作品は助川先生に教えていただきました。

無断複写転用はご遠慮ください)