雨の日のクッキーだケロッ!!

紅茶舗サウザンドリーフさんの喫茶スペースをお借りして

ワークショップ開催しました。

観賞用のクッキー2枚とティーシュガーとして使えるカエルちゃんのお砂糖を

デコレーションしました。

 

ぷっくりハートの傘は東京シュガーアート研究科で教えていただいた

技法で作っています。

アイシングを流し込んだ後、ハートが浮かんだ瞬間「おお~~!!」と

参加者の皆様から歓声が(^^♪

あじさいも綺麗に開花しました。

カエルちゃんもキュートに完成しました~~

 

サウザンドリーフ様、ダージリンと和菓子をティータイムに

用意してくださいました。

ダージリンは和菓子にもあうそうです。

紅茶の世界が広がりますね、ごちそうさまでした。

 

ご参加くださった皆様ありがとうございました。

紅茶舗サウザンドリーフ様お世話になりました。

 

次回は涼しくなる10月を予定しています。

少しお時間あきますが、暑い夏を乗り越え、元気でお目にかかりましょう。

10月ワークショップ詳細は8月下旬に告知スタートします。

お楽しみに~~~。