小鳥の巣をカップケーキで作りましょう

千葉市幕張造形教室、ログ・アトリエ
3月2日~子供クラスの「お菓子デコレーション」

スタートしました。
なんと、180名!!小さな小学校くらい生徒さんが在籍しています。

私はログ・アトリエスタッフの皆様への研修と、

参加人数の多いクラスへ助っ人に入ります。
イースターを意識して、鳥の巣のカップケーキを作ります。
クラスの年齢層が幅広く、

皆が楽しめるよう考えるのは毎回悩みますが、
子供達の笑顔にパワーをもらいます。

 

今回は、アイシングの上にフリフリしたコーンフレークがきいていて、
自分で言うのもなんですが、美味しいです。
子供達はアイシングの事を覚えていてくれて、とても上手にデコレーションしてくれます。
ログの先生方に助けて頂き、最終日まで無事終わるといいなーと思います。

ログ・アトリエ様には子供~大人まで、楽しく学べるクラスがたくさんあります。