2018 ジャパン・ケーキショー東京 銀賞をいただきました

2018 ジャパン・ケーキショー東京

シュガークラフト工芸菓子部門にて「銀賞」をいただきました。

 

出展された皆様の作品、デザインも技術もすごく素敵で
拝見できとても勉強になりました。
私の作品は小さいし色もシンプルで、賞をいただき恐縮しています。
まだまだ努力しないとだめだ、と思いました。

 

表彰式ではコックコート着用&配布されたシェフハットをかぶりました。
若いパティシエ&パティシエールさんに混ざり
緊張しました・・・
受賞された分室お仲間の加藤先生・関西校の生徒さんと一緒にお写真撮りました。

 

搬入は赤帽電脳運輸さんをお願いしました。

丁寧な作業で、とてもよかったです。

赤帽さんのHPはこちら

http://denno-unyu.com/akabou/profile/

 

搬出は、友人に搬出アルバイトを頼み
電車で千葉まで運びました。お世話になりました。

 

私の作品を選んでくださいました審査員の皆様、
ありがとうございました。
東京シュガーアート先生方、ご指導ありがとうございます
これからもよろしくお願い申し上げます。
分室お仲間、加藤先生・小倉先生、制作中励ましてくださり
ありがとうございました。暑い夏を乗り切ることができました。

これからもコツコツと続けていきます。