だるマトリョーシカ

千駄木・和菓子「薫風」さんへ

だるマトリョーシカちゃんたちを

届けてきました。

薫風さんの人気商品、どら焼きの皮ラスク

「どらすく」をアイシングでデコレーションしています。

可愛いマトリョーシカの形をした

だるまちゃん!!

お腹に文字が書けるチョコペン付きです。

作りたての桜餅&成龍酒造さんの日本酒を合わせて

いただきました。

餡にも細かくカットした桜の葉が入っていて

とてもやわらかいお餅との相性ばっちりです。

成龍酒造さん・・・私はジャッキーのお酒と呼んでいます。

成龍とは香港でのジャッキーの芸名なんです~~

あ~、春を満喫幸せです。

店頭にだるマトリョーシカちゃんと、

4月21日(土)のイベント「陽春のつつじ」の見本を置かせていただきました。

お店へお立ち寄りの際は、ぜひチェックしてくださいね。

 

和菓子「薫風」つくだ様、美味しい桜餅&お酒ごちそうさまでした。