研究科レッスン「ネイキッドケーキ」&「鏡餅」

東京シュガーアート研究科生徒様作品

2作品ご受講いただきました。

 

「ネイキッドケーキ」もちろんすべてお砂糖です。

トロ~~ンとかかったクリームが美味しそう(*'▽')

ケーキトップのスカビオサも綺麗ですね。

本物のケーキのようですが・・・お砂糖です。

 

クリスマスが近いので「Noel」の文字をいれました。

 

もう1作品は「鏡餅」です。

とってもリアルですが、すべてお砂糖です。

三方も四方紅も水引もシュガーです。

御幣が前面につきます、

こちらはご自宅でつけていただくよう、

持ち帰りにしました。

 

クリスマスとお正月の準備万端ですね。

Y様、連日ご受講いただきましてありがとうございました。

研究科は入門科修了した方対象のクラスで、

毎年内容が変わる人気クラスです。

私が受講済みの作品は分室にてご受講いただけます。

詳細はこちらから→