本科生徒様作品

東京シュガーアート本科クラス生徒様作品です。

ランナウトカラーのケーキ!!

ケーキのカバーはアイシングというお砂糖のクリームを塗っています。

均等に塗るのが難しいのですが、上手にナッペしてくださいました。

グリーンのランナウトはやわらかくしたアイシングを流し込み乾燥させます。

今はやりのアイシングクッキーは、このランナウトの技法を使っているんですよ~~

可愛いテントウムシはシュガーペーストで作っています。

シュガーアートはたくさんの技法があって楽しですね。

 

本科クラスは入門科と並行受講もできますよ。

レッスン詳細はこちらから→

こちらの作品の著作権は東京シュガーアートに帰属します。

無断複写転載はご遠慮ください。