ハワイをイメージしたアートクッキー

アロハキッチン木更津店さん(アロハテラス木更津内)のカフェスペースをお借りして

「ハワイアンなアートクッキー」をデコレーション。

 

クッキーはrag timeさんに特別に焼いていただきました。

今回はシュガーペーストを使ってデコレーションしています。

シュガー初めての方も参加してくださり、最初はボードの上で練習してから

本番です。

コネコネ・デコデコ粘土細工みたいで楽しいんですよ。

食用のダスティングパウダーも使って、グラデーションも体験していただきました。

一筆でさっと描くと、ハワイの夕焼けみたいでしょ。

 

レッスンの後はアロハキッチンさんの美味しいドリンクで休憩タイムです。

BGMもハワイアンなので、気持ちも盛り上がります(*'▽')

 

ご参加いただいた皆様お疲れさまでした。

アロハキッチンスタッフの皆様お世話になりました。