うさぎ大集合!!

4月13日(木)、紅茶舗サウザンドリーフさんの喫茶スペースをお借りして

可愛いうさぎのアートクッキー!!

シュガーペースト&ダスティングでクッキーをデコレーションしました。

ダスティングパウダーとは、あとから着色する色素のことで

最近は日本で食用OKのものも種類が増えました。

 

ペーストを型抜きして、一枚ずつ色を付けていきます。

少し色を加えるだけで立体感が出てきます(*'▽')、

モクモクの作業です。

下準備が終わり、いよいよデコレーション。

春のお花の真ん中に、笑顔のうさぎちゃん!!

皆様の個性が光るデコレーション、可愛い~~とみんなで眺めちゃいました。

 

おやつは、発酵バターが香り良いビクトリアン風のケーキとルフナのミルクティー。

コンフィチュールの酸味とバターの香りが広がります(*'▽')

ごちそうさまでした。

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

紅茶舗サウザンドリーフ様、今回もお世話になりました。

次回は5月11日(木)

「母の日ギフト」です

 

アートクッキー&テョーカップシュガー

&カードデコレーションの

盛りだくさんの内容です。