クリスマスカップケーキレッスンレポ

12月20日(火)西千葉駅からすぐ、紅茶舗サウザンドリーフさんの

喫茶スペースをお借りして、

可愛い雪だるまとツリーがのったカップケーキデコレーションレッスン。

今年皆勤賞でご参加いただいたA様、今回も丁寧に作ってくださいました。

「毎月楽しみです」と言っていただけるのが、とてもうれしいです。

 

今回はプレゼントにと、シュガーケーキもご注文いただきました。

クリスマスが近いので、ケーキに薔薇をデコレーションして作りました。

中身は発泡スチロールなので、長期間飾っていただけます。

 

レッスン後には、和紅茶とシュトーレン&ギモーブ(*'▽')

シュトーレンは、フルーツも自家製です。

人気商品で今年の分は売り切れたそうです、すごいな~~。

クリスマスのティータイム、美味しかったです。

 

ご参加いただきましてありがとうございました。

サウザンドリーフ様、今年もお世話になりました。