スノーマン大集合!!レッスンレポ

新木場駅からすぐ、TOKYO STYLE様のスペースをお借りして

クリスマスお菓子教室!!

カップケーキに可愛いスノーマン&クリスマスツリーをデコレーションしました。

モデルハウスの暖炉には火がともり、ほっこり癒されます。

 

シュガー初めての方、親子で参加してくださった方、

リピートで参加してくださった方、にぎやかなイベントになりました。

砂糖菓子で雪を表現したり、スノーマンのネジネジマフラーにちょっと苦戦したり・・

みなさん一人一人の個性が光る(*^▽^*)

可愛いクリスマスデコレーションが完成しました。

 

レッスン後はTOKYO STYLE様が暖炉で焼いてくださったみかんと

加子母の朴葉ずしをいただきました。

暖炉でこんがり焼けたみかん、とっても甘くなっています。

朴葉ずしは、山仕事のお昼ごはん、片手で食べられるように

ご飯の上に美味しい具がたくさんのっています。

初めて食べる朴葉ずしにみなさん感動でした。

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

TOKYO STYLE様今回もお世話になりました。

 

 

次回は2017年1月15日(日)11時~

お菓子教室「だるマトリョーシカ」です。

 

可愛いだるまさんに2017年の目標を書きましょう!!