レッスンレポ!!ハロウィンカップケーキ

ハロウィンカップケーキ

10月6日(木)、千葉市幕張ログ・アトリエ様にて、

 

ハロウィンカップケーキのスタッフ研修&

カリグラフィークラス生徒様レッスンをさせていただきました。

この作品は、15日~始まります

「親子教室」で作ります。

 

親子教室とは、毎年子供クラスへ通っている生徒さんと

保護者の方が一緒に作品を作る授業のことです。

今年はシュガーを選んでいただきました

レッスンをお願いするスタッフの先生方へ、デモ&

実際に作っていただき可愛い作品が完成です。

デモの際ログの先生方から「シュガーを作っているときの所作が美しい」と言われ、とてもうれしかったです。

造形のプロでらっしゃる先生方、短時間でテキパキと作っていきます!!

 

午後はカリグラフィークラスの生徒さんに作っていただきました。

 

皆さん細かい作業にも、楽しく参加していただき

いろいろとアレンジもあって、全員集合可愛いですね。

ハロウィンまで飾ってくださいね~~(^_-)-☆

 

 

 

ログ・アトリエスタッフの皆様、カリグラフィークラスの皆様、

ご参加いただきましありがとうございました。