金魚をクッキーに描きました

紅茶舗サウザンドリーフさんのスペースお借りして

「金魚クッキー」!!今人気のペイントで金魚を描きました。

 

キラキラジェルの金魚は、パイピングジェルで(^◇^)

団扇の金魚は色素を使って筆で描いています~~。

最初に筆で練習、皆さんドキドキ緊張(少々軽い悲鳴も)でしたが、

とっても可愛いく描いていただきました。

角度さえ守れば、大丈夫なんです(^◇^)

カエルやミニ金魚もいたり、涼しげでしょう!!

レッスン後はアイスティーと焼き菓子をいただきました。

ティンブラのアイスティー、泡立てた牛乳がクリーミー、

レッスン時間外は猛暑・・・冷たい紅茶美味しかったです。

レッスンがおして(:_;)もうすこし、ゆっくりお話しできれば

良かったと反省・・・

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

サウザンドリーフ様今回もお世話になりました。

次回は8月18日(木)

「サマーフラワークッキー」です

ペイントでお花を描きます