甘い香りのウェルカムボード

11月14日㈯、Shinobuさんにご紹介いただいた

モイスティーヌ大船サロンソレイユ様へ出張レッスン!!!

サロンのお客様に、シュガーのウェルカムボード、可愛いお花を飾っていただきました。

Shinobuさんありがとうございます。


お花のパーツを二人一組で作り(*^▽^*)ました。

少しづつ出来上がっていくと、テーブルの上がお花畑のようで、とても素敵です。

デコレーションは自由にしていただいたので、色んなデザインのボードが完成して

見ていて楽しくなりますね。


レッスン後は、千駄木・和菓子「薫風」さんに特別に作っていただいた

「スパイスどらやき」!!つくださんありがとうございます。

食べるとスパイスと餡がベストマッチ、爽やかな香りが広がります。


レッスンの日は雨(;´∀`)、雨女の私・・・

そんな中、ご参加いただきましてありがとうございました。

モイスティーヌ大船サロンソレイユ 安井様、今回もお世話になりました。

参加されたサロンのお客様の美しいお肌に、うっとりしながらのレッスンでした。


モイスティーヌ大船サロンソレイユ様のHPはこちら↓です

つやつやお肌になりたい方!!是非チェックしてくださいね。

http://www.moisteane-ohfuna.com/