ミッキーとミニーのウェディングケーキ

フリーレッスン・ミッキーとミニーのケーキ
フリーレッスン・ミッキーとミニーのケーキ

フリーレッスンでお友達への結婚お祝いにと

作っていただきました

「ミッキーとミニーのケーキ」


着色から仕上げまで、お二人で頑張りました!!


Mさんとは一緒にケーキ屋さんで働いていました、

アイシングでの絞り、とってもお上手です。

ひとつひとつ、丁寧に仕上げていきます。

フリーレッスン・ミッキーとミニーのケーキ
フリーレッスン・ミッキーとミニーのケーキ

デコレーションに使う、お花のパーツ!!

すごい数を抜いていただきました~~


1Dayレッスン・・・お昼抜きの超スパルタになって

しまいましたが(汗)

サプライズで渡すために、お二人とも一生懸命

制作していきます。



フリーレッスン・ミッキーとミニーのケーキ
フリーレッスン・ミッキーとミニーのケーキ

完成したケーキ、

ミッキーとミニーがとっても可愛いです(^◇^)


お花のアレンジも素敵ですね~~~。

薔薇もお二人で作っているんですよ!!

淡い色合いが綺麗です。


長時間のレッスンお疲れ様でした。


フリーレッスンではご要望にそって

シュガーケーキを作っていただけます。

中身は発泡スチロールのダミーケーキなので

長期間飾っていただけます

お問い合わせはこちらから→