みんな違ってそれがいい!!

綺麗な星空を見上げる猫ちゃんたち
谷根千は猫ちゃん人気なので、今回デコレーションしました。
この日は残暑厳しかったんですが、星空のデコレーション涼しげです。

同じ素材でも皆さんのオリジナルデザインが素敵ですね!!
皆違ってそれがいい!!
毎回アーモンドの飴がけもなかをレッスン用に作っていただいてます。
もなかの皮とシュガーペーストの甘さ、
そしてサクサクのアーモンド食感と飴の甘さ、
このコラボがとっても美味しいです。

レッスン後はつくださんが用意してくださった
水ようかん&どらすく!!
ツルン・トロンの喉ごしと餡の甘さ、
どら焼きの皮ラスクどらすくもサクサクで美味しくて
すぐに日本酒タイムに突入してしまいました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
つくだ様今回もお世話になりました、ありがとうございました。