可愛すぎるボタン達!!

千葉市にある雑貨屋さん「虹の隣」さんに久々うかがったら
とっても可愛いボタンを発見しました~~。


種類たくさん、12個~15個入って、数百円。
思わず「このお値段でいいの~~」と聞いてしまった。


早速、木製クリップに、グルーガンで接着し
オリジナルクリップ作りました。


たまごのボタン、特に可愛い~~
来年のイースター用に追加購入したいです。

お店には可愛いくてお手頃な雑貨がたくさんあります。
雑貨屋 「虹の隣」さんのブログはこちらから↓ 

http://nijinotonari.blog.fc2.com/



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    虹の隣 (金曜日, 22 5月 2015 23:52)

    こんばんは。
    虹の隣です。

    今日は、ご来店いただきまして ありがとうございました。

    ボタンたちも とても素敵にご紹介いただいて、嬉しいです。

    手作りのウッドクリップも 凄く可愛いですね♪

    どうもありがとうございました(*^-^*)



  • #2

    伊藤真理子 (土曜日, 23 5月 2015 02:39)

    「虹の隣」さん、コメントありがとうございます。
    お友達から「可愛い!!このボタン欲しい」とリクエストいただきました。
    また、お店にうかがいますね。