夏にぴったり!!リボン付きのかごバック

craftsalon・aroma 椎名先生に教えていただきました

夏にぴったりな、可愛いリボン付きのかごバック。

 

このリボン、自作です。

ふつ~~のリボン結びしか知らない私が!!

こんなに可愛いリボンクラフトを作れちゃうなんて

感動です。

かごバックも、レッスン用に探されたんだそうです。

すごい~~、行動力に脱帽です<(_ _)>

 

椎名先生は西千葉の紅茶舗サウザンドリーフさんの

シュガーイベントに参加してくださいまして

その時お教室のことをうかがって、やっと参加できました。

 

遠方からも生徒さんがいらしていて、

先生のお人柄だと思い、

自分の日々の行動を反省&とても良い刺激をいただきました。


椎名先生ありがとうございました(´艸`*)

また、うかがいます!!