和菓子薫風様にて、カップケーキでハロウィンパーティー

10月19日(土)千駄木・和菓子「薫風」様のスペースをお借りして

「カップケーキでハロウィンパーティー」、ミニサイズのカップケーキに

「かぼちゃのジャック」と「猫のパープルちゃん」をデコレーションしました。

 

ハロウィンの仮装をして参加してくださった方へ、

薫風さんで大人気のサクサクどら焼きの皮ラスク「ミニ・どらスク」をプレゼントしました。

キッズ達、ハロウィンの仮装で「Trick or Treat」と言いながらお店に入ってきました。

可愛かった~~!!

ハロウィンカラーのTシャツやハロウィンネイルetc、皆様のアイディアに感動です。

 

カップケーキのデコレーションも、オリジナルあふれる可愛いデコレーションがたくさん!!

西郷どんのカップケーキに、しっぽが巻き巻きしてるパープルちゃん、

可愛くて食べられない~~、と言っていただきました。

レッスン後に薫風さんのフルーツが入ったどら焼きと紅茶を頂きました。

リンゴに甘夏、レモン色んな種類があって、餡子との相性もばっちりです。

 

参加してくださったS様から、ハロウィンのお菓子を頂きました、

ありがとうございました。

レッスン後の日本酒と浮島、美味しかったです。

成龍酒造さんのお酒・・・ジャッキーのお酒、最高です。

 

薫風・つくだ様今回もお世話になりました。

参加してくださった皆様ありがとうございました。