サウザンドリーフ様イベントレポート

7月9日(木)紅茶舗サウザンドリーフ様の喫茶スペースをお借りして

「パフュームボトルクッキー」を作りました。

 

今回は男性のイベント参加者の方!!男性は初でございます(^◇^)

もともと細かいことがお好きだそうで、シュガー初体験とは思えない

アイシングの絞りもお上手でした。

 

爽やかなブルー

キュートなピンク

可愛いクッキーが完成しました。

 

サウザンドリーフ・スタッフOさんが今回用意してくださったのは

レアチーズケーキ、なんとこちら塩味がきいてます。

塩を加えると味がしまるそうです(^◇^)

水出しの紅茶、夏ですね~~美味しかったです。

 

クッキー「しばらく飾ってから食べます。」と言ってらっしゃいましたが

お味はいかがでしたでしょうか。

ご参加いただきましてありがとうございました。

サウザンドリーフ様今回もお世話になりました。

 

外部イベントは男性の参加も大歓迎、

甘く繊細なシュガーの世界を体験してみませんか?