白あんクリームで作る「お花のケーキ&Tea party」

10月27日(日)・11月4日(月・祝日) 満席です、お申込みありがとうございます

 

外苑前駅から徒歩0分

ファッションブランド「m sugawara」様が手掛けたカルチャーサロン

「Salon flower m sugawara」
明るい日差し、白を基調としたインテリアの素敵なサロンでの

美味しいスイーツデコレーションワークショップです。

完成写真はイメージです
完成写真はイメージです

白餡(あん)のクリームでお花を絞ります。

本物のお花のような美しいケーキを作るひととき、

気分もUP!!

 

ご自身でデコレーションしたケーキを召し上がっていただく

ティータイムもありますよ。
 

 

お花絞りにはフラワーネイルを使います。

この上に白餡(あん)ベースのクリームでお花を絞ります。

初めての方も大丈夫!最初に練習します。

完成したお花はもち粉のカップケーキに飾ります。

 

1回完結のワークショップです、気軽にご参加くださいね。

 

開催日時 2019年10月27日(日)満席

         11月4日(月・祝日)満席

開催場所 Salon flower m sugawara

     港区南青山2-26-36 2階

     銀座線外苑前駅 1a出口 徒歩0分

募集   4名(対象大人の方)

参加費  3000円(当日集金)

     (レッスン代・材料費・包材)

持ち物 エプロン・ハンドタオル

締切  2019年10月20日(日)

 

参加ご希望の方は以下の内容を明記の上

jc_mari_usagi@yahoo.co.jp

までメッセージをお願いします。

 

件名:参加希望日・あんクリームのお花(お申込み時必ず件名を入れてください)

1、お名前

2、参加人数

3、メールアドレス

4、携帯番号(もしくは当日連絡がつく電話番号)

 

以下ご確認ください
*おひとり 1 個デコレーションしてレッスン後サロンで召し上がっていただきます、
 ケーキのお持ち帰りはありません。
*乳・卵を使用しています。 アレルギーのある方ご注意ください。
*デコレーションに使う、もち粉カップケーキは講師が事前に作ったものを使用します。 
 参加者の方は上面のデコレーション体験をしていただきます。 
*白あんクリームは講師が事前に作ったものを使用します。
  着色は全て手作業のため、見本と多少色味が変わる場合があります。 
*白あんクリーム・もち粉カップケーキの配合、レシピはつきません  
*左利きの方ご参加いただけます。  絞り方の説明・デモは右利きの方用です。ご了承ください。  
*こちらのイベントは大人の方を対象とさせていただきます。 
 (小さいお子様を連れてのご参加はご遠慮いただけますようお願い申し上げます。) 
*キャンセル料 前日 50%・当日 100%  
*ワークショップ開催において発生した一切の事故やお怪我・ご病気などの 
 責任を負いかねます事、予めご了承ください。   
 

こちらからの返信をもって、受付完了となります。
返信が24時間以内にない時は、メール不達の可能性があります、

お手数ですが再度お問い合わせをお願いします。