アイシングクッキーを極める会Basic

アイシングクッキーを極める会Basic

レッスン2で作って頂きました。

食べられるクッキーにデコレーションです。

ご自身でもアイシングクッキーを作られるそうで、

細いラインの絞りもとてもきれいです。

とっても暑い日でしたが、完成したクッキーは

色合いも涼しげで素敵です(*'▽')

バスケット絞りは初体験、すぐにコツをつかんで

くださいました。

こちらも可愛く完成です!!

次回レッスン3は観賞用のクッキーにデコレーションしていただきます。

おうちでもアイシングクッキー作ってくださいね。

アイシングクッキーを極める会、

アイシング初心者の方も・経験者の方も楽しく学んでいただけます。

 

東京シュガーアート会員以外の方もご受講可能です。

詳細はこちらから

 

(アイシングクッキーを極める会著作権は東京シュガーアートに帰属します。

作品の無断複写・転載はご遠慮ください。)